リニューアル オープン キャンペーン

ようこそ!Life Forecast (ライフ フォーキャスト)にお越しいただき、
本当に本当に ありがとうございます!!!

以前のブログを見てくださって再来してくださった方々には
私の成長を見守ってくださる優しさに心からお礼申し上げます!

初めての方々、ここまで、ずいぶん細い道をたどって来てくださったと思います。
ご来訪、大変感謝しております。

壬 久礼亜(みずのえくれあ)と申します。
四柱推命の鑑定をベースに、カウンセリングをしております。
鑑定を始めてから7年となりました。

四柱推命を使って運気の流れを読んでおります。

目には見えない「運気」の流れは天気によく似ています
晴れの日、雨の日、穏やかな日、嵐もあります。
どの天気も植物の成長には欠かせないものです。

人にも、いい運気もあれば、悪い運気もあります。
どんな運気も人の成長にはかかせないものです。

いい運気、悪い運気、過ごし方を変えるだけなのです。

運気をとらえながら、前向きに過ごす、お手伝いをさせていただきたいと思っております。

リニューアル オープンに伴い、先着5名の方に トライアル鑑定を¥5,000にて提供させていただきます。

ぜひ、この機会にご利用ください!
ご興味ある方は、上のタブの「お問い合わせ」からご連絡ください。

Life Forecast
壬 久礼亜(みずのえ くれあ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。