その人を好きになった理由は

その人が運気を上げてくれるから

運気を上げてくれるから好きになったわけではないと
思いますよね。

わかります。

髪をかきあげる仕草とか、タバコを吸う仕草とか(古いわ)

ふとしたときに、

好きになったんですよね。

でも、その仕草を見ても好きにならない時も
ありますよね。

同じ行動を見て好きになるか、ならないか。

直感ですよね。

すごい!それって気を感じているということです。

①お互いがお互いの運気をあげる気を持っていれば

両思いとなり、

②相手が自分の運を上げる気を持っていて
自分は相手の運を上げる気を持っていなければ

片思いとなります。

いざお付き合いして、振られた場合は
②のパターンが多いです。

運気を上げてあげられないなら、仕方ないと
割り切るひとつの理由になるといいのですが。。。

失恋の痛手はそんな理由で、軽くならない。
うんうん、わかります。

もし、失恋の理由がわかって
次のチャンスがわかるとしたら、

ちょっとは心が軽くなるかもしれません。

失恋の理由をしりたい

そんな時はご連絡いただけたらと思います。

復縁の可能性?

それも鑑定してみますね。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

経営者の悩みの一つは