時代を感じてみてください

コロナがきっかけで変化したことを意識する。

(駿河湾から富士山が。。。(^^))

コロナがきっかけで2年前と今の状況、大きく変わりましたね。


人と集まることが少なくなり、

直接店舗に言ってにお買い物をすることが少なくなり、

会社に行かずに仕事ができるようになったり、

学校に行かずに授業が受けられる。


そうなればいいなとは思っていたけれど、

それが主流になる時代が来るとは思わなかったですよね。

ところが、伊勢流四柱推命ではわかってました。えへん。

分かっていたけれど、信じていなかった私。



本当に鑑定士か!というツッコミ、おっしゃる通りです。

時代の流れは、コロナきっかけで、2年前とは違うことが主流になっていますね。

インターネットを使って

  • 仕事をする
  • 人に会う
  • 学校にいく
  • お買い物をする

表の世界から、目に見えにくい裏の世界へ


男性の時代から女性の時代

とも言われていますが、本当でしょうか。

政治家は男性ばかりですし、

会社の役員も男性ばかり。

全然女性の時代じゃない。

私もそう思いましたが、

インスタ、アメブロ、フェイスブック

この世界での主流は女性で、

ビジネスも盛んに行われています。



女性は「年商7桁」(ガンガン稼いで優雅になるよーというイメージ)

男性は「Fire」(お金を貯めて、仕事を減らして早々にリタイア)

がキーワードになっているように思います。



この時代の流れを感じて、自分の身を置くところや

縁をもつところを、考えてみるといいと思います。



時代の流れにのる変化をすることは運気をあげますよ

時代を感じてみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。