運気が上がる お金持ちの7つの傾向

おはようございます。

様々なバイトやパートを経験した私ですが、

多くの富裕層と呼ばれる方々とお目にかかって、いくつかの共通点をご紹介しますね。

1、一時の感情に流されない。

その日の気分でやったりやらなかったりということがほとんどない。

2、計画が綿密

目的に向かっての計画が綿密かつ壮大。車、旅行、家はもちろん、スーパーの買い物も衝動買はない。

3、他人のために協力を惜しまない。

余裕があるのでしょうね。

4、人の話を聞く耳を持つ。

住宅関係のアルバイトをしていた時のことです。買う買わないは別として商品の説明をきちんと聞いてくれるのは富裕層の方々でした。裕福でない方々は買わされると決めつけて聞く耳を持たない。結果として情報が少なくなる。

5、購入する物に対して、とことん納得するまで研究する。

こだわりも人一倍。

6、自分の好きという感覚を大切にしている。

流行りで洋服は選んでないし、好きな物に対して偏見がない。他人の嗜好に対しても肯定的である。

7、勉強熱心

セミナー、講座、興味のあることに熱心に参加する。有料でも。

ご参考まで

素敵な1日を

壬 久礼亜

 

がんばると運気は. . . . .

おはようございます。

新型コロナの影響で、在宅ワークが増えたというのに、

電車は全然空いていない。

空いたのかもしれないけど、感染には十二分の混み具合である。

サービス業と医療従事者がこんなにいるのだろうか。

 

昨年末に就職活動をし、今年2月から仕事が始まった。

職場に慣れるだろうか、体力は持つだろうかと不安の中始まった。

そしてコロナ騒ぎである。

不況に陥っているためボスは「できるだけ休んで欲しい」とのことで多めのおやすみをいただいている。

パートから始めて「正社員」を目指していたので出鼻をくじかれた感じもする。

ひょっとするとこのがんばる意気込みは、今、これからの時代そぐわないのかもしれない。

この事態が起きなかったら、正社員を目指し疲弊した生活となっていただろう。

職場で役には立ちたいが、会社も自分もWINWINの関係でないと、いつか窮地に追い込まれてしまう。

就職活動でたっぷりと考えたはずなのに、また改めて考えるいい機会になった。

素敵な1日を

壬 久礼亜