運気の上がる、昨日の鑑定

おはようございます。

 

私のところに鑑定を依頼してくれる方々は、人間性の高い人が多い。

前向きで、深くものを考え、行動力がある。

「鑑定なんて要らないのではないか」と思うのだが、

そういった人でも、開業、独立の際には、「時期があっているのか」、

「自分にはできるのか」という迷いがある。

その迷いをスッキリとさせて、

時を読み、次の行動戦略を立てて行く。

 

最近は女性が独立して起業して行くケースが多い。

若い女性でなく、円熟した経験を積んだ女性の起業。

家庭を持ち、子育てもしながら、細々と続けながら

実にしなやかに、時の流れに乗って行く。

 

昨日の方は、家族や周りの人の世話をし、自分の楽しみも持ち、

仕事もやっている。

相当忙しいのだが、笑顔を絶やさず、愚痴もない。

 

夏もあっという間に終わるよ〜。

楽しもう!

 

壬 久礼亜

 

 

運気の上がる 楽しく、楽しむ

おはようございます。

息子がアメリカにホームステイに行きましたよ。

行く前日まで

「行きたくねー」「向こうで寝てる」

とのことで、

こっちはお金出してるのに「何?」とかは、全く思いません。

人生損してる。

 

「あっちでしか会えない人とか、場所とか、私に借金してまでもやりたい事ないの?月々1万円の返済でいいよ。」

とけしかけると、スマホいじりだし、探し始めましたねー。

アメリカで有名なトレーニングジムのトレーナーのサマーキャンプがあったようで

連絡を取り始めました。

FBで連絡を取って、とってもお高いキャンプなので、1日だけってお願いして(4日間で28万円ですって)、「その情熱が嬉しい、学生だからいいよ」ってお返事いただいてました。

それが決まったのが、出発当日。

 

人生ね、なんだかんだ、やっちゃった者勝ちです。

特に旅行やイベントは他人になんと言われようとも、

うーんと楽しみにして、楽しんじゃった人勝ち

そんな楽しそうな所に、人も集まって来る。

 

素敵な1日を

 

壬 久礼亜

 

小泉進次郎さん、滝川クリステルさん

おはようございます。

WOW

おめでとうございます。

驚きましたねー。

進次郎さんと、滝クリですよ。

 

 

お二人の相性見てみますね。

 

これは滝クリがぞっこん惚れてます。

進次郎さんは、まあまあってところかな。

生まれ時間にお互いが気が合う何かを持っていたのだと思う。

ここは分からなかったわ。

進次郎さんから見て、クリステルさんは居心地がいいと感じる相手。

クリステルさんから見て進次郎さんは、かわい気があり、何でも許せてしまう。

一緒にいて無理がない相手なので、こういう結婚は安定するだろうな。

クリステルさんは30年に一度の大きな運気の変わり目にいるので、この結婚出産によって大きく人生を変えて行く事になる。政治家の妻としての覚悟もできているはず。

内助の功を発揮して進次郎さんは大きく前進して行くことと思います。

 

末長くお幸せに

 

素敵な1日を

 

壬 久礼亜

魔性の女はブレブレ

おはようございます。

鑑定をしていると、「混じり」というものを持っている人がいます。

これがあると、ちょっと人生がちょっとやりにくい。

進むのか、止まるのか、迷いが多く、大切な局面での決断が変わってきてしまいます。

学生は勉強に集中しにくく、大人は仕事に専念しにくい。

自分の信念を持って進むことが、難しくなるのです。

魔性の女と呼ばれる人は、男性運に「混じり」があり、迷いが生じやすくなります。

結婚する前の藤原紀香さんには、「混じり」を持っていて心が定まらない状態でしたが運気が変わりその混じりが弱まり、愛之助さんと結婚しました。

魔性の女と呼ばれる人は、この混じりのせいで心がブレブレになっているのです。

本人も辛いところです。

混じり」が弱まる運気が来れば自然に迷いが少なくなり、心の充実を感じられる運勢になりますが、運気が来ない場合は、陰陽五行のやり方で、「混じり」を取ってあげます。

もともと「混じり」を持っていない人でも、運気が「混じり」を作り、心が定まらない年になってしまう事もあります。

一度定まったかと思うと、また何かが起こり心が揺れる。そういう運気にあるので、仕方ないのですが、

混じり」対処法は二つ、

1、陰陽五行を使って、弱める。

2、好きな趣味を持つ。(悶々と悩まされずに、趣味によって開運できる。)

 

素敵な1日を

壬 久礼亜

 

運気の上がる 渋野日向子さん

おめでとうございます!!

素晴らしいですね。

全英オープン優勝!

 

スポーツや勝負事の結果は、運気に左右されてしまいます。

じゃあ、努力や練習は要らないの?ということになりがちですが、

運気がいいから勝つのではなく、運気を味方につけるから勝つのです。

 

今の渋野さんの運気は、油断しなければ、気持ちがたるまなければ、運気を味方にでる状況。

来年2020年はちょっとジンクスのような感じで思うようになりにくい。頑張りどころです。

2021年からは大きな運気の変わり目となり、そこからの10年もいい運気です。

大きく活躍することになります。

 

自然体で、笑顔が可愛くて、飾らない性格にすっかりファンになってしまいました。

今回の渋野さんの優勝と、インタビューから時代の変化を感じられましたよ。

それは、明日お話ししますね。

 

壬 久礼亜