不倫について

おはようございます。

事情、状況が多様で扱いにくいテーマですが、一般論でちょっとお話してみますわね。

伊勢流五行陰陽では不倫はいい不倫、悪い不倫に分けられるのね。

命式を見ると、運命的な出会いが結婚後にあったりするの。

いい不倫は、起こすのではなく、起きてしまうの。

夫婦以外の人に心を奪われることをコントロールすることができたらいいけれど、それができないのよね。

どんなに身近な相手でも、実体のない互いの心まで縛りあっておくことはできないわ。

もし、自分の相手が、もしかして、と思っても、声を荒げたり、大ゴトにしないで、見て見ぬふりをすることはできないかしら。

家に帰ってくるということは、家庭を壊す気はないという事だから、家庭を営むという責任だけは果たしてもらって。

長い間夫婦やっていると、もう一度ときめくなんて、ちょっとムズかしいと思うわよ。

そのときめきがないと、男も女も、話題性もなくなり、身なりも気にしなくなり、緊張感のない日々になっていくのよね。

人生が長くなればなるほど、出会いは増えるから、起きる確率は上がっていく一方よね。

時代からみたら、あと2、3年でもっと、オープンに変わっていくとおもうけれど、デリケートな問題だわね。

素敵な1日になりますように。

壬 久礼亜