初めまして!

初めまして、壬 久礼亜(みずのえ くれあ)です。

四柱推命による占いの鑑定士をしている、アラフィーの女性です。

ある時どうにもならない悩みがあり、私の師匠の伊勢瑞祥先生のHPにたどり着き、先生の鑑定を受けました。

先生の鑑定はまるで、何週間も私の後ろで生活を見ていたかのように、私の状況を把握していました。

これはまやかしではない

鑑定結果は、すっと腑に落ち、もっと運勢を知りたい、いつでも運勢を知りたいと思い、伊勢先生の元で鑑定士になる講義を受けました。

現在は四柱推命の鑑定士として、ご相談頂いた方の今の悩みを現状から

どのように手を打つか

戦略を練って前に進んでいただく、お手伝いをさせていただいております。

こちらのブログでは陰陽五行による時世の流れ、個人の運勢の流れ、ちょっと日常が前向きになれそうなことを、お話ししていきたいと思ってます。

陰陽五行は自然そのもの、宇宙そのものを学んでいく非常に深い学問です。日本の歴史は陰陽五行なしには語れません。

自然や季節の流れを感じながら生活していくことは、人生を作っていく上で自然な流れです。

人生のドラマを作るのはあなたです。

運気に乗るのも、流されるのもあなたです。

人生を作っていくのは、あなたの毎日の行動です。

そのモチベーションを上げるのに、何か少しでもお役に立てれば幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

壬 久礼亜