女気のある

今日のお客様は、恋愛のお悩みだった。

SNSで趣味で意気投合した人と連絡を取り合っているが、彼がなかなか会ってくれないという。

鑑定してみると、非常に相性がいい。会えば必ず二人の良さがわかり合える。

「この相性だったら、ちょっと強引でもぜひ会った方がいい」と勧めるのですが「彼の気持ちを待ってみます」

との返事で拍子抜けしてしまった。

彼女は一言「重い女にはなりたくない」と言うのです。

恋愛相談の殆どが、相手の気持ちより自分の気持ちを優先させて、どんどん相手の領域に入って行ってしまう中で、彼の感じ方を思いやっている人はとても珍しかった。

しかも、芯のある人で、自分のプライドもしっかりと守っている。

自分がしっかり自立しているから、相手を思いやる余裕があるのだろう。

女気のある、かっこいい女性に今日は出会ってしまった。

壬 久礼亜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。